忍者ブログ

とりあえず覚えた事をみんな書くだけ。指向性の有る有意義な記事を書く様な器ではないの。 カテゴリーだけは細かく分けるので、イノシシが掘り散らかして踏み固めた跡をお散歩するのもご一興。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Simたりあ《2》

前回≪1≫も沢山のご視聴有難う御座いました。
ええ、後半ですぐに300再生は私にはちょっとビビるくらい多いですよw
沢山見て頂きたいの半分、日陰の隅っこでコソッと好き勝手したいの半分ですが
コメントを沢山頂けたのが特に楽しかったです。
励ましも突っ込みも大好物ですので、気の向くままに遠慮無く野次ってみて下さいね。
大丈夫、おばちゃんなんで面の皮は厚い!w

それと勝手に宣伝してみたOTTAVAですが、
メジャー放送局TBSラジオが意欲的に作って一定の好評を博したものの、
14年4月に諸事情により休止決定の衝撃が走りました。まさに衝撃!
ファンの愛情は深かったんですが(大放送局には)数字がイマイチだったんでしょうw
仕方ないです、経営ですから。今まで有難うTBSラジオさん。

でも6月、関係者のご努力と「交響戦艦ショスタコーヴィチ」等、アザトい企画で注目の
ミュージックストア、ナクソス・ジャパン株式会社 のご尽力で放送継続決定!
安定運営を模索して現在に至ります。模索中ですが、失礼ながらまだまだ危うい!><
クラシックファンの皆さん、ニコchのOTTAVAをよろしくお願いします。

特にクラシックとかちょっと興味が有るかなー?って方は、お勧めは木曜の斎藤茂さんです。
とりあえずYouTubeで聴いてみて下さい。

お借りしたMOD等の紹介

コーヒーセットBenton Livingroom
工事用品Cyclonesue's Under Construction!
工事用品2GIGO-TS3-ConstructionSet
ポーズIMHO sims こちらのポーズは重心がしっかりしていてとても綺麗です。
墺洪の座席(ウメコミ)Anulaa89_Outdoor Set Simplicity - Loveseat

ストア品
ケーキスタンド:sculptureTableEdwardianCakeStand
ティーセット:TeaSetTableMILL

拝借した楽曲

Eugene Sokolinsky - By Strauss [George Gershwin]
前回、オーストリアさんが貴族的なほど、斜陽っぷりが際立ったのでこれを。
ガーシュウィンが「ワルツ王シュトラウスならこんな感じー」とジャズワルツでプギャーする
アメリカの絶好調な驕りが面憎い名品w コルンゴルト氏、複雑w

Monica Zetterlund with Bill Evans Trio - Waltz for Debby
ジャズワルツつながりでビル・エバンスの娘賛歌「デビーのワルツ」。
これは変り種で、スウェーデンの歌手モニカ・ゼッターランドとの名セッションで
「モニカのワルツ」として知られる方。・・・とうほぐ弁で聞こえたら貴方もりっぱな瑞典領w

Lili Marlene Piano


その他、製作環境等は前編のページで。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- garraの学習帳 A notebook of garra --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]