忍者ブログ

とりあえず覚えた事をみんな書くだけ。指向性の有る有意義な記事を書く様な器ではないの。 カテゴリーだけは細かく分けるので、イノシシが掘り散らかして踏み固めた跡をお散歩するのもご一興。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Simたりあ《1》

今更の本編もご視聴有難う御座いました。
Sims4も出て久しいのに、まだまだ3でしつこく遊びますよー!

実はお爺ちゃん・親分記念日頃に上げても良かったんですが
良作が集中するので楽しみで動画作ってる場合じゃn・・・
いえ、過疎った時に暇潰しを提供するべきだと思ってw

お借りしたMOD等の紹介

コーヒーセットBenton Livingroom
デザートBaked with Love - Decor Food
ShinoKCRSunshineKitchenPlate
ビールATS3_object_irishpub_beerglass01
コーラ:DbA@TSR_LCODrink(by Mutske)
有刺鉄線フェンスDixon Chain Link Fences

拝借した楽曲

Pianafiddle - Tennessee Waltz
終戦物で進駐軍出てくると馬鹿みたいにすぐかかる曲!w
当時の全米最新ヒット曲とかではなさそう。綺麗な旋律だけど歌詞が悲惨だし。
「お前ら帰ったら恋人逃げてんぞ、ざまぁwww」的なイヤミだったのか?
この後の演奏も聴き所。

ゴスペラーズ - 銀座カンカン娘
1949年の映画主題歌をゴスペラーズで。
まずマティアのリリ・マルレーンありきで、合いそうなのをもって来ました。

Matia Bazar - Lili Marlene
ナチスの「退廃的な歌やめれ!#」のお達しでさえ放送禁止に出来なかったとか、
数々の愛され逸話を持つ名曲。
日本でも人気だったイタリアのグループ、マティア・バザールのアレンジで。

Lili Marlene Piano(キャッチ)
しっとりした優しい退廃演奏が少なくて苦労しちゃった。
なんか皆、行進させたがってるよw アイン!ツバィン!アイン!ツバィン!・・・・・


その他、製作環境等は前編のページで。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- garraの学習帳 A notebook of garra --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]