忍者ブログ

とりあえず覚えた事をみんな書くだけ。指向性の有る有意義な記事を書く様な器ではないの。 カテゴリーだけは細かく分けるので、イノシシが掘り散らかして踏み固めた跡をお散歩するのもご一興。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Simたりあ《7》
一週間もあれば余裕!と思って、気に入らないゆっくり声の割り当てを
入れ替え始めたら、余計に気に入らなくなって最後はもう皆同じに聞こえるw
はいはい、妥協、妥協。なんか馴染まないけど一応全員話せる状態になりました。

Sims4の美人()キャラ作りもぼちぼち始めたのですが、私には3より難しい。
自由度が増して、MOD無しでももっとMMD寄りのかわいい顔が作れそうなんですが
その分コツが要るようです。

CCの作成も少しし易くなっているので、また挑戦してみたいな。
3でゲームに巧く入らなかった残骸が結構溜まってるんですよw

お借りした楽曲

Elvis Presley - It's Now or Never
プレスリーが超有名イタリア民謡に乗せて「今でしょ!」。

Maria Lazareva - Katyusha
こちらもご存じロシア民謡の「カチューシャ」。
「カチューシャ」にはよく「カリンカ(エゾイチゴ付)」がデザート的に付くので
私の中では牡蠣シチューっぽい何かになって、エリツィン顔のお婆ちゃんが
「熱いからね、ゆっくりお食べ」って出してくれる妄想が止まらない。


 その他、製作環境等は前編のページで。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- garraの学習帳 A notebook of garra --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]