忍者ブログ

とりあえず覚えた事をみんな書くだけ。指向性の有る有意義な記事を書く様な器ではないの。 カテゴリーだけは細かく分けるので、イノシシが掘り散らかして踏み固めた跡をお散歩するのもご一興。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Simたりあ《6》
お久しぶりです。間が空いてしまいましたが、この企画もかなり長くなりましたし
なるべく巻いて行きたいと思います。飽きられても失踪はしないのです!w

半年も何をしていたかと言いますと、有りがちなパソコンの不調修理ですよぉ。
Simsが起動しなくなったのを始まりに仕事関係のソフトにも微妙な障害がちらほら。
故障個所がなかなか分からず、仕事も手間取って苦労しました。

結局グラボが主原因だった様で、イソップのロバの様に人知れず頑張り抜いた末にご臨終。
絶不調で困らせず素直にもっと早く逝ってよ、問題の切り分けがぁー・・・なんて非道な事は
全く思ってませんよ?ええ全然。

・・・ちょっと失礼、伸びた過ぎた鼻削って来ます。w

お借りしたMOD等の紹介

テーブル:Lisen801 - A folding table in three variants

拝借した楽曲

Victor Lazlo - Sweet,Soft N'Lazy
ベルギーの有名歌手をと探していて見付けた曲なんですが、このアハハンには
なんか聞き覚えが有るぞ?でもお酒のCM云々ってコメントが有ったが記憶に無い。なんだろ?
私がスルーしたって事はカクテルとかオサレ系・焼酎・ワンカップが容疑者だ!
曲調でオサレ系と決め付けるのは若輩。土方さんまでスカシまくってたあたりがバブルなのさっ!w

Lili Marlene -- Piano

その他、製作環境等は前編のページで。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- garraの学習帳 A notebook of garra --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]