忍者ブログ

とりあえず覚えた事をみんな書くだけ。指向性の有る有意義な記事を書く様な器ではないの。 カテゴリーだけは細かく分けるので、イノシシが掘り散らかして踏み固めた跡をお散歩するのもご一興。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Simたりあ《5》
ちょっとでも待っていてくれた方、お待たせ致しましたw
前回もたくさん見て頂けた様で、私もコメント付きで見直していると
大勢でゲームしてる感覚が味わえて幸せです。いつも有難うございます。

皆さんも始めてみようかな~と思ったら、シムズ3ももちろん
そろそろ4の製品もMODも充実して来たので面白そうですよ。
6月23日まで4の半額セールでしたが、7月4日のメリ誕頃にも
たぶんセールが有ると思うので、私は4の拡張パックを狙ってますw

お借りしたMOD等の紹介

テーブル:Lisen801 - A folding table in three variants

わらし衣装:JapaneseInspiredCASSet(ストア品)

拝借した楽曲

Sims3:map - Universal Lobby(Steve Jablonsky)
たまにはシムズ内のテーマもじっくり紹介したい!手抜きじゃない!w
拡張パック付属の曲なのでプレイしていない方は初めて聞く方も多いかも。

Friends of Old Puppy - Lili Marleen (Electric Ukulele Instrumental)

Sims3:Build - Building A Nest For Eggs(Steve Jablonsky)
これも拡張パックの曲。同じくシムズのメイン作曲家スティーヴ・ジャブロンスキーの曲。
ゲームや映画のサントラを数多く手掛けるメジャー作曲家でニコニコのタグからも
色々探せますので聞いてみて下さい。

European jazz trio - Yosaku
特訓ドイツ編で「楽し過ギル悲愴」を使わせて頂いた有名バンドで
ご存知「与作」のジャズアレンジ。
どちらも素敵な曲なのに、
ややネタっぽい扱いになってしまい申し訳ないです。


その他、製作環境等は前編のページで。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- garraの学習帳 A notebook of garra --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]