忍者ブログ

とりあえず覚えた事をみんな書くだけ。指向性の有る有意義な記事を書く様な器ではないの。 カテゴリーだけは細かく分けるので、イノシシが掘り散らかして踏み固めた跡をお散歩するのもご一興。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Simたりあ《3》

クリックで拡大
解放に使えるかっこいい・・・まあそんなポーズを熱血指導する同志ぷーさん
もうちょっと飽きてるけど上司が怒るから出番まで逃げられない同志ろっ様
ヨコシマなやる気スウィッチONの同志リトemoji。そんな現場から。

なるべく小ネタに1時間以上掛けない様にして来たけど、ポーズや服選ぶの楽しくて困る。

あ、それと拍手までして下さった方がいらっしゃって恐縮です。
ここはまともに管理もしてない物置なんで、もうそんなお気遣いなさらず
好きに見飛ばして拾う物拾ってっちゃって下さい。(汗)

もしご質問があればここより動画コメの方が速いと思います。
当回追記か次回動画説明でお答えする事になるでしょう。

ただ分かる事は鼻膨らしてドヤドヤ答えますが信頼度はかなり低めですw


お借りしたMOD等の紹介

衣装
男の娘ボトム:[littlecat] Weapon of Choice
男の娘ブーツ:[littlecat] Modish Kitten Boots
アイパッチ:S-Club [ts3-eyepatch] n1 元サイト閉鎖(TSR内S-Club sims3に移行中?)
他ドレス: MidnightHollow(ストア品 ワールド)

道具・他
撮影所セット:CapitalSims_FilmSetStudioStuff
PROPAGANDA文字:77objects-Doorplate
イタリア邸:MonteVista(ストア品 ワールド)

ポーズ
[Sleepy-Genius]NickiMinajInspiredPosePack
Danzxncrd_poseset01_Come_Sit_with_Me
ha2d_players#2_poseset
k2m1too_LokiMotion_withlist
Photographer by Ginara with poselist

拝借した楽曲

Юрий Нугманов - Александра
映画「モスクワは涙を信じない」のテーマ。
ユーリ・・・ナグマノフさん?読めにゃい。バラライカ的なのが欲しかったので。

Lili Marlene -- Piano

Double Bass Quartet - Hungarian Rhapsody No.2 (Franz Liszt)
(Josef-Stefan Kindler and Andreas Otto Grimmingerと2名のみ記載有)
ドイツ兄弟のレベル上げ時と同曲


恋に落ちて
ロバート・デニーロの不倫映画がヒットしたのでそのまま便乗・濫造した、
いつものパターンのドラマのひとつ。名前もまんま。ヒドすw
内容は両方観た事無いから貶さないけど。でも作曲と歌の小林明子さんはグッジョブ!

 

その他、製作環境等は前編のページで。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- garraの学習帳 A notebook of garra --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]